apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

26歳が輝かしい一年になりますように。

薮宏太くん
26歳のお誕生日おめでとうございます✧*


f:id:izumizu:20160124000922j:image
f:id:izumizu:20160124000951j:image

どんどんどんどん格好良くなっていく薮くん♡
表情一つとっても、20代後半に入っていく男の人の色気が見えてくるようになったように思います♡

グループの代名詞、可愛い♡を求められても
f:id:izumizu:20160124001213j:image
f:id:izumizu:20160124075047j:image


もちろんふにゃふにゃcuteさ満開で♡
個人的にchau#の世界観がどストライク過ぎてHey! Say! すーぱーアイドルJUMPちゃん最高˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
薮くんにロングジャケットふわふわクラウン装着してくれた人まじりすぺくと!!!でした(* ˘ ³˘)
薮くんはいつまで経っても可愛いな♡


そして歌番組でカメラに抜かれる時は必ず超絶イケメンウィンク投げてくれる♡
f:id:izumizu:20160124002736j:image


もっと君に触れたいがこれからも大好きです°.・º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ 

25歳の薮宏太くんも間違いなく宇宙一イケメンでした♡
ずーっと可愛い可愛い言うことが多かったのに、かっこいい〜って思うことの方が多くなってきた♡
それだけ男らしい薮くんに出会えた年だったからかな(◡̈)/♥︎



25歳の薮くんを応援していて強く感じたことは、周りの人の支えかな。

あまりマイナスなことは記したくなかったけど、どうしても拭えない不安と共に応援してきた一年間だったから…。
正直に今の気持ちで記しておきたいなと思う。←結局記すw自己満足だからいいですよね。

色々あった薮くんが目に見て取れるほど痩せちゃったな…元気ないな…って思うことが多くて…。
特に、一番笑顔でいて欲しいJUMPにいるときにそう感じてしまうことが、去年から何気に多くて…すごく寂しかった。


25歳の薮くんの一年は、本当に感謝感謝な年でした。


何と言っても
滝沢歌舞伎10th anniversary
偉大な先輩タッキーの元で舞台に出させてもらえたこと、すごく大きい。
表現力の高さと舞台に立った時の存在感の大きさと、心を込めて歌う姿勢を観させてもらえて、すごく楽しかった。
この時の薮くんがすごく男らしくて雄雄しくて、それからかっこいい人って意識が強くなったように思う。
年上のにのみ追ってる時はずーっと可愛い可愛い言ってきたのに、年下の薮くん追ってる時はかっこいいかっこいいなるなんて…w
ジャニーズ事務所楽しすぎ( ^ω^ )


タッキー自ら出演者に薮くんを選んで下さったこと、記念すべく10年目の節目にまた出演させて下さったこと、人間性をとても上手に美しい日本語で評して下さったこと。本当に本当に有り難かったし嬉しかったなぁ。

薮くん一人の力では絶対に実現しなかったお仕事。
みていてくれる気にかけてくれる先輩の存在がいるということが、どれだけ有り難いか…恵まれているなって思いました。

この先、数年後に薮くんがお仕事を振り返るタイミングがあったとしたら、きっとタッキーからの言葉に励まされたり力になることと思います。
本当に本当に良かったよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
私自身も滝沢歌舞伎にものすごく救われました…滝沢様は薮担の救世主です˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


そしてもう一つ。

アルバムJUMPing CAR
シャッフルユニット曲UNION

自力でお仕事もぎ取ってきた薮様ちょーかっこいい〜( ु ›ω‹ ) ु♡と、ジャンQ初見した時は久しぶりに痺れたなぁ。

この曲を作るにあたって、長年のシンメ相手が薮に歌わせたい
そう思ってメインボーカルに置いて歌わせてくれたこと。
三人の持ち寄った歌詞と曲とパフォーマンス全ての融合がMVとして形になってくれたこと。

何より薮くんが真ん中でスタンドマイクで歌っている
この事実が有り難過ぎた…。

UNIONの二番の光から薮くんへの歌詞リレーが、もうこれ物語じゃん!!やぶひかじゃん!!としか。。。
二人のアイドルとして生きてくれてる証というかもうやぶひかが美しくて仕方ないなと思う…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
全然やぶひか推しじゃないけども…これはもう興奮せずにはいられなかった!!
震える!!

人生は陰と陽の交差 
信頼は心と心の等差 
欣快は流した汗と涙
すぐに解けるような問なんてEasy ならば難問へ挑む意地
チャンスもう待つのも面倒 今起こせUNION

霞んでいく目の前 絶望に屈する前に
導かれるように声出せ 
Say “Wow wow”
悲しいほど 狂おしいほど 誰かに届くように
交差する激情 色濃く強く That’ s “UNION”


光がいて良かった。
この先数年後に(二度目の言い回しw)節目節目でJUMPのことを振り返る時、薮くんはUNIONを思い出すんじゃないかなって思う。

f:id:izumizu:20160124005133j:image

こんなにもかっこいい薮くんを拝めて本当に本当に嬉しかったよ(´•̥̥̥□•̥̥̥`)
光、有岡くん、どうもありがとう!!!



25歳の一年、薮くんにとってはどんな年だったのかなんて、本当のところは一オタクの私に知ることなんてできないけれど…。
周りの人の支えに感謝できてるといいなって思います。
薮くんは弱音も吐かないし、弱さを見せないし、いつでもアイドル薮宏太でいてくれるところがやっぱり大好きだなって思う。

26歳の一年はどんな薮くんに出逢えるのか、楽しみです。

輝かしい一年になりますように。
笑顔がたくさん見られるといいな。
大好きです。

f:id:izumizu:20160126200821j:image


2016.01.31