apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

25歳&22歳のお誕生日おめでとう。

年度末特有の慌ただしさとふわふわ浮かれた予定が立て続けにあってすっかり記すのが遅くなってしまった…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

3.26 髙木くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

4.1 圭人、22歳のお誕生日おめでとうございます!


ゆーやんのだけ記そうと思ってたら圭人もすぐじゃん!と思って!この二人も近かったんだね♡



まず髙木さん!
こうしてJUMPのファンになったのも髙木の存在がものすごく大きいから、髙木には担当ではないけど不思議な思い入れがある。

前にも一万字感想で書いたけど、とにかくごくせんからの髙木の印象が良くなかったから、薮くんが一万字で髙木のこと根は優しいし、仲間思いで少しビビリなとこがあるって語ってるのを見て、え?薮くんそんな風にこの子のこと思ってるの?って興味を持ったことがきっかけで。
そこから様々な髙木さんの可愛いエピを掘り出せば掘り出すほど…

この子相葉さんと同じ匂いがする可愛くて素直なおばかさんだ!

と思ったらw
気怠げに見えるけどひたすらに優しかったり、友だちと馬鹿やってるように見えるけど実は誰よりも周りの人を大切にできていたり、家族思いな髙木のことが可愛くて仕方なくなりました♡

私は髙木の正直者なところがすごく好きです。
ラジオが始まってますますツボw
山田さんのキャンドルを紹介しながら吹き出しちゃったり、男友達がいない子からのお手紙でわちゃわちゃJUMPのこと俺らは仕事だからねって言っちゃったりwあとちょっと今はエピ思いつかないんだけどw
綺麗なアイドル集団JUMPちゃんの中でこうやって人間らしい一面を素のままに見せてくれるところ、いいなぁって思います♡

あとね、やっぱりメンバーのことよく見てるよね。
去年すごく感動したのが、ゆとやま主演ドラマが同じ日に放送されてるなんてまさに土曜日の夜はハイビート胸騒ぎな時代。裕翔くんの頑張ってる姿をそっと見守りながら支えているお兄ちゃんな髙木さんね。ラジオで主演に対する裕翔くんの頑張りを話してくれる声や話し方が優しくてお兄ちゃんで素敵だった。

大抵のことはどうでもよくない?って感じでサラッと流せてるそんな男らしい髙木が同い年の存在で同じグループにいて、薮くんもきっとたくさん救われたことあったと思う。
ついつい薮くん出てきちゃうけどw兎にも角にも私はやぶたか最年長コンビが大好きです!!!w

これからも優しくて男前で芯の通った強さで、JUMPのことをしっかり支えていってね。
ゆーやんの素敵なところがたーくさん伝わるお仕事がいっぱいな25歳の一年になりますように♡





圭人!
圭人の底なしに優しいところと暖かい心を持ってるところ、すごく素敵だと思う。
セブンは圭人がいなかったらいったいどんな関係だったんだろ?って思うくらいw
セブンの3人にとっても圭人は大きな存在だろうなって思います。

圭人のすごく好きなお話♡

山ちゃんに『俺、山ちゃんのことすごい好きなんだよ。いつもコンサートでいつか俺もああなりたいって思ってるんだ』

ってセブン会中に伝えたという話。
ここまでストレートに同じグループのメンバーへ敬意を表して素直に気持ちを伝えられるなんて、この子すごくいい子だなって思った。それに対しての山田さんも俺も圭人のそんなところが大好きだよ!って言ってるけど、本当になって感じです。

あとしつこいのですが、薮くんのことw
すごく愛らしい人と評してくれたところがね。ものすごーく好きです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ありがとう♡薮くんのこと、こうやって思ってくれるメンバーがいるんだなってだけで幸せ♡

周りの人のいいところに気付けて素直に伝えたり敬ったりできる、圭人こそすごーく愛らしい人だなって思います。
これからもJUMPみんなの心を癒してあげてね。
最近ますます男前になってく圭人さん!
充実した22歳の一年になりますように♡



長くなってしまった( 。>﹏<。)
二人ともいい一年になるといいな(◡̈)/♥︎


f:id:izumizu:20150331200606j:plainf:id:izumizu:20150331200543j:plain