apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

滝沢歌舞伎出演。

薮くん滝沢歌舞伎出演おめでとうございます♡



2月16日月曜日
Hey! Say! JUMPお知らせメールに薮宏太の文字が見えた瞬間
一気に鼓動が加速したw
家に帰る前にたまたま職場のトイレに入って携帯を開いたところだったからほんっっとに不意打ちで…取り乱して嬉しさにそのまま妹に電話w
帰りの車の中でまた耐えきれず電話wまじ迷惑!



舞台出演ってところも滝沢歌舞伎ってところもお名前が最後の最後に載ってて特別感漂いまくりなところも、全部全部素晴らしく嬉しかったのだけど…

単純にお仕事が決まったことがなによりも嬉しかった。

あまり振り返りたくないけど、それ相応なことをしたからこその待遇であり全部本人が軽率だったわけで今はただただ耐えるときなんだなって何度も何度も言い聞かせてきたけど。
新規な上に昨年春の怒涛のおじゃんぷお仕事ラッシュやリリースラッシュやLWMにほんっっっっとに人生楽しませていただいちゃってたものだから。
そこからの落差といったらなかったので。正直とても辛かった。
もちろん自分が薮くんのことばっかり考えてお仕事ないなーとか歌割りが少なくなったな〜って勝手に感じていただけでw
他のメンバーの活躍はいっぱいで楽しいし嬉しいしおじゃんぷちゃんの勢いとまらない!!売れっ子アイドル( ु ›ω‹ ) ुって感じがとてつもなくワクワクして盛りだくさんの昨年後半戦だったのだけど。

どこかモヤモヤが晴れなかったのが事実。
それでも担当ってこんなに特別なんだってこんな時だからこそ気づいた気持ちもたくさんあった。どうしても離れられなくて、考えない日をなくせなくて苦しかった。
ヲタクの勝手なひとりよがりなのにね。

だから、本当に嬉しいです。

夢のようだよね。だってその日夜中


その週のリトラに出るってだけで激おもな喜び方をしてw



鷲尾くん担当かよwなくらい鷲尾くんに沸きまくっていてwそれは今もですが♡

今週動く25歳薮くんが見れるってことだけでここまで幸せ感じられるんだからこれはもういいや!次のツアー発表までたとえ何もなくったってsmartDVDとリトラさえあれば何にも問題はないわ!

鷲尾くんがいるし♡


くらいの勢いだったからね。

それがまさかお久しぶりのリトラ前日に薮宏太(25)をワイドショーで拝見できる日が来るとは。



一週間展開についていけないまま



ここまでぜーんぶ一週間!

やー!忙しかったですw

この気持ちの変わりっぷり本当に同一人物かよ!?って思うw


smartにも正しく沸けていないためまだまだしっかりじっくり見たいけど、とりあえず


いつまでもうつむいたまま きっかけをほしがっていた


明日へのYELL、薮くんパートが流れてくるだけで泣きたくなる気持ちは今も変わらないけど、少しだけその涙が違う意味になれました。

まっ、まっ、まぶしすぎて泣けるで( 。>﹏<。)


モノクロからカラーになれるそんな瞬間を


その先にきっといいことあるって信じて良かったな。

もしかしたらそれは数年後になるかもしれなくても、薮くんのこと見守っていこうと決めたこと私にとって正しい選択でした。


WSでやる気に満ち溢れたキラキラしてる薮くんを見て、ますます楽しみになりました。まだ行けるかわからないけどw


兎にも角にも!

タッキー本当にどうもありがとうございます!!!

これからは殿と呼ばせていただきますw

これだからこの事務所追いかけるのやめられない٩(*´ㅈ`*)