apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

25歳が輝いた年になりますように。

薮くん25歳のお誕生日おめでとう♡



今回薮くんのお誕生日記念はblogにきちんと記そう!と思って、一ヶ月前からちょこちょこ綴り始めてましたwきも!
一気に記そうとするときっと上手に残せないなって思って。せっかく担当って言いたい!言う!って心から思える存在に出会えたんだから、その気持ちが強い時はちゃんと残しときたい。


薮くんのこと意識するようになって、挙げ句の果てにあまあまデレデレ過ぎる担当になってしまったのは何故か、その理由をよくよく考えてみた。



たどり着いた結論が

成長


だって薮宏太という存在を知った時

f:id:izumizu:20150118204856j:plain
f:id:izumizu:20150118204944j:plain仁君の猫っ可愛がりエピ大好きだったなぁ♡
f:id:izumizu:20150118205018j:plain

こんなだったんだよ!!!!


初めて見た時、なに!?この、少女漫画から出てきた黒髪キャラでヒロインの相手役で幼馴染設定背負ってますな男の子は!?

って思ったww


現実でもまさにJr.界の主人公だったし。
いつでも皆の真ん中にいて歌って踊ってキラキラしてて歌声まで天使かよ!って感じなのにテレビに映ってて質問されてもあんまり上手いこと言えてないしあんまりやる気があるようには見えない感じがザ・ゆとり♡っぽいなぁ〜、薮くんったらもっとアイドルらしく頑張らないと♡隣の光を見てごらん!めっちゃ空気読んでるよ☆でもまぁ可愛いからなんでもいいか!薮くんなら許す♡
ってこの可愛さなら何でもかんでも許すでしょうよ!って感じだったよね。
(全て私の偏見です…汗)


それから声変わりして背が高くなって…
その辺りの薮くんのこと全然知らないけど

数年で

f:id:izumizu:20150118205650j:plain

この可愛い子が!!!


f:id:izumizu:20150118205720j:plain
f:id:izumizu:20150125005227j:plain

このように!!!


これだけでも十分魅力がとどまることをしらな過ぎて綺麗な男の子の成長ほど輝かしいものはないなって感じなのに…


Hey! Say! JUMPの薮宏太として
グループ最年長という立場をしっかりと努めている姿に胸が熱くなりました。


正直Jr.の薮くんは真ん中にいるけどリーダーっぽくはないというか、皆を率先していくような役割よりお兄ちゃんたちに可愛がってもらってる方があってるなという印象が強かっただけに、JUMP内でリーダーっぽくなってることに茶の間だった頃の私は違和感しかなかったし、後ろの方で歌ったり踊ったりしてるところを見ると寂しかった(´-_-。`)
薮くんは納得してやってるのかな?何でセンターにいないの?って正直思ってた。



散々担降りのきっかけになったと言っておりますmyojoさんの、一万字インタビューを読んだとき



すごいすごいすごい!!!!私の知ってる天使薮くんがこんなにいい男になってる!!え!これ泣くよ!今までのこと何も知らないのにf:id:izumizu:20150128223229j:plain

この時代とのギャップに耐えられないよ!今の薮くんってこんなに男前なの!!



ただ顔が可愛くて好き♡ってだけの存在だったアイドル薮くんのこと、もっと知りたい存在になって、中身のことメンバーとの関係Hey! Say! JUMPでの立ち位置役割、知っていけば知っていくほど今の薮宏太をつくりあげてきた背景、環境全部が愛おしくて仕方なくなりました。





ものすごく長くなっているうえに誕生日記念と言う名の一万字感想になってきたから一旦終。