apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

嵐。

散々リトルトーキョーリトルトーキョー言っておいて(笑)今週は嵐にどっぷりです。
15周年記念特番が続々と放送されていて、幸せで楽しくて仕方ありません。
まだNHK見れてないから見なきゃ。

VSを見て最初は5人の会話にただただ爆笑していた。嵐の何でもないような会話を聞いている、見ているだけでこんなに楽しい気持ちになれるのって何だろうって考えていたんだけど。

NEWSのデビュー当時どっぷり学生ジャニヲタで三誌は必ず発売日に購入しシゲちゃんの発言を隈なくチェックすることが習慣になっていて。当時の時間といったら今と本当に同じなの?って思うくらいなんだか無駄な時間が多くて(笑)一ヶ月が長い長い。まだ次のシゲちゃん見れないのかーって毎月思っていました。今じゃチェックしに行くことすら危ういくらい一ヶ月早いのにね。そんなだったからNEWSの記事をすぐ読み込んじゃって飽きてきたら他のグループの記事も読んでいた感じ。
嵐5人が20代前半の対談やインタビューに触れていて、当時からとにかく対談が面白くて楽しくて5人でいることが自然で当たり前で、なんて楽しそうなグループなんだろうって思った。決してファンではない二宮君やっぱり可愛い♡くらいしか思っていなかった私でもまごまごやGの嵐が大好きだった。5人でいる所を見るのが楽しかった。

だから数年後、爆発的に人気が高まって、ふとしたタイミングでどんどんどんどん嵐の魅力にはまり込んでいく中でにのみが言っていた
変わらない進化系を信じてる

この言葉に納得したな。

今の嵐も、ただただ5人で話してることが楽しいんだなって思えた。あの数年前の対談と同じだって。

もちろんファンには知ることもない苦悩や迷いや大変なこともたくさん抱えているのだろうけど、5人でいることが心地よくて楽しいんだってことが見ているだけで伝わってくる雰囲気があってますます惹かれたな。

簡単なことじゃないのにね。


だからハワイライブビューイングでの翔くんの挨拶

僕らは、仲が良いと言われることが少なくありません。思えば、そうやって互いに寄りかかりながら、支え合いながらでないと、あの時は立っていられなかったのかもしれません。

いきなりグループを組まされて周りはよく知らない子で10代特有のまだまだギラギラしていたいときに(笑)

人に寄りかかったり支えあったりすることが容易いことではないことを知っている分、それが全員違った形でもお互いを思い合って出来てきた嵐さんはやっぱり凄いと思った。この翔くん挨拶大好きで何回も聞きたいから早くDVD♡


今回のVSでリーダーが10周年に感じた気持ちと15周年に感じてる気持ちが違うことを話していたけど、この5年間も一生懸命だったんだなって。私はこの5年間からファンでいるから、止まらずに走り続けてる嵐を感じているので(笑)きっと疲れたり迷ったり悩んだりもしてきたんだろうなって思っちゃった。だってずっとトップでいるのって、大変だよ。飽きられずに発信していくことって容易くないと思う。でも嵐は、まぁ周りから求められてるってのがあるとしても、求めずにはいられない魅力があるからこんなにたくさんの人に知ってもらったり好きになってもらったりするんだよね。

段々言ってることわけわかんなくなってきたけど(汗)


とにかく感動しました♡

最後みんなで乾杯するときに

ずっと5人でいるね、うちら。ずっと5人でいよう。
5人でいると楽しいね!

この言葉に尽きます♡そんな5人が大好き。

そんな5人を見ていることがこちらとさしては一番楽しいよ(*´︶`*)

きりがないから終わり(笑)NHK見なきゃ♡


あと、にのちゃんが三人の助手席に乗ってる姿が観れたことも感動でした( ˘ ³˘)

三人三様な対応してたもんね♡

翔くんのこと上手に煽てながら癖を指摘してあげたりする良妻的な二宮さんにきゅんきゅんした〜。私はやまたろコンビが大大大好きです!box持ってる(笑)

にのちゃんって翔ちゃんが会話しやすい空気を作ったり相槌打ったりお返事するのが本当に上手よね。翔ちゃんだけにじゃないけど(笑)それはそれは皆気分良くなるなって思うもん♡そーいうとこ大好き!