apple pie

ジャニヲタの好きなものつらつら。平成を跳んでらっしゃる最年長さんを中心に。

smartパンフ感想 ネタバレ

前のBlogから続けていたsmartパンフ感想文、担当様の発言が記せていなかったので今更ながら。

私はツアーを観に行くにあたってとても楽しみなことの一つはパンフを読むことです。
このツアーをするに対してメンバーがどんな気持ちで、どんな経緯で、どんなツアーにしようと思って話し合いをしたのかとか、ものすごく興味がある!
そしてその中でその時のメンバー同士の関係性なんかも明かしてくれちゃう作りになっているともうほくほく(笑)
だから嵐のbeautifulworldの合宿DVDとか最高でした。何度観たか!メンバーがメンバーを語るというシチュエーション好きにはたまりません!あとNEWSの1番最初のDVDもね!個別に聞かれてるあの時ならではの感じ大好き。
話が逸れた(汗)
そのようなパンフは読むのが勿体無く感じてしまうくらい(笑)確実に担当様のことが書かれてるところは最後にとっておいてゆっくりと読みます(笑)

今回のsmartパンフ、1人1人がメンバーを語るページはスタッフさんの愛も感じられたなぁ。JUMP皆の関係性とかよく理解してあげてるんだろうなぁって思った。写真の並べ方とか選び方とか。(私個人の感想です。汗)そういうところも全部引っくるめて読み応えがありました。

薮君のでいいなぁと思ったのは、まずゆうとりんへの
裕翔は周りをよく見てるから、すぐ変化に気付いてくれるの。
人のいいところを見つけて褒められるって、優しい証拠だよね。

薮ちゃんがとりんのいいお兄ちゃんであることが伝わってくる暖かい文章でほっこりする。そんな薮君も優しいやつだよって頭なでなでしたくなりますな←きも。でれでれです(笑)人に褒められて嬉しいって気持ちをこうやって言葉で返せるところがいいなって思います♡


あと光といのちゃん♡

やぶひかは安定の熟年夫婦感を出してきていてとっても良かったし(笑)この写真で薮くんが光といのちゃんを語るっていうのがまた好き♡

f:id:izumizu:20141103014356j:plain
伊野ちゃんはね…ただの友達(笑)

これめっちゃ薮君らしくて笑った。でもいのやぶってきっとそうなんだよね。仕事仲間って言うより一緒にいるのが楽しい友達感覚が強いんだと思う。真剣な話をするよりふざけたり笑あったり、そんな距離感で10年以上一緒に仕事してきたるいのやぶいいわー♡

伊野ちゃんの凄いのは、MC中とかにポッと浮かんだテキトーなつっこみしてもなんか許せちゃう空気を持ってるところ。人を嫌な気分にさせないんだよね。

素直に伊野ちゃんの良いところを認める薮君げきかわ♡

まぁ、俺はそんな彼を白い目で見てるけど(笑)

でも落とす(笑)

やっぱりいのやぶの関係好きだわーって思わせてくれる素晴らしいパンフでした♡


いのやぶいのやぶ言っておりますが…実は私最年長コンビがどのコンビよりも好きです!

JUMPに完璧おちたのも薮君一万字で髙木の一匹狼エピが好き過ぎてどうにもこうにも悶え過ぎたからで(笑)

髙木には底無しに甘くて許しちゃって構ってもらいたくて仕方ないのに隣にいてもあんまり構ってもらえないんだけど(笑)二人にしかわかんない会話をこそこそMC中してるたかやぶがどうしようもなく好き。まぁ今回のパンフでなに話してるのかわかっちゃったけど(笑)

髙木は人によって態度を変えない男。誰に対しても平等に優しいのがいいなって思うよ。

薮君は髙木のことよく見てそう。きっとその狼時代の名残でつい気になっちゃうのかな。有岡君のことも1番客観的に見てるって言ってたけど、それとはまた違った意味でよく見てるんだろうなって感じました。


たったこれだけで気持ち悪い長さに꒰꒪꒫꒪⌯꒱もうやめとこう…。

もちろん他のメンバーへのもすごく良かったんだけどね。とりあえず心に残ったものを記せて満足。